KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

工事完了!市の補助金を活用した、東区のリフォーム現場

こんにちは。
年内の仕事納めまで、あと8日に迫りました。
そんな中、外部工事はすで終えていますが、仕事が混雑している中、お休み返上で協力業者さんが内部トイレ手摺を取付けて下さり、本日リフォーム工事が完了しました。
◎美しく変身した外観
奥様がこだわられた、アイボリー×ダークブラウンにポーチの差し色が効果的!
gaikann  ato 1.jpg
◎こちらは工事前
gaikann  mae.jpg

◎腰が弱いからと、トイレ手摺を取付られました。
tesuri ato.jpg tesuri koujityuu.jpg
休日返上で協力いただいた職人さんにはとても感謝です。
細かい気遣いを心掛け、これからもお客様と向き合って努めて参りたいと思います。