江南区のリフォーム現場
2020/12/13
スタッフの日常
こんにちは。
今日は一段と冷え込みましたね、日中もチョッと霙混じりで・・・。
そんな中でも、Xmasが近いためか街中は人の出も多くなってきました。
週半ばには☃予報が出ていますので、タイヤ交換も早めにして運転には十分気をつけたいと思います。
江南区のリフォームは、まもなく残工事が終了します。
こちらは玄関ホールです、和の雰囲気を残しながら仕上げました。
数十年玄関を灯している照明も取付♪
内部には、お施主様のお好みでOSBボードを施工。
リフームの仕上がりには、お施主様からとても喜んでいただき、大変ありがたいです。
手間のかかる造作がとても多かったですが、大工さんや協力業者さんのおかげです。
これからも、お客様にはご満足いただけるよう努めて参りたいと思います。
投稿者
営業部
涌井佳代


ご新築やリフォームだけに限らす、土地や建物の不動産に関するご購入や売却、資金に関するお話も、なんでもご遠慮なくご相談下さい。