KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

東区寺山で始まった、長期優良住宅化リフォームの現場

こんにちは。
今夜は阿賀野川のござれや花火大会ですね♪♪花火好きなので早めに切上げてお出掛けしたいと思います♪
お盆を挟み、市内東区寺山三丁目では、長期優良住宅化リフォームのスケルトンリフォーム解体が始まりました。
DSC_2086.jpg
築29年のI様邸
池津様解体着手.jpg
只今、手作業解体中!今こんな感じです。
9月上旬には既存屋根の焼瓦を残し、構造躯体が現しになります。
長期優良住宅化リフォームの工事の工程を、これから順次皆様にご紹介して参りますので、リフォームをお考えの方は是非ご覧くださいね。