KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

内装工事が完了した、平家のO様邸リフォーム現場♪

こんにちは。
協力業者さんの頑張りのお蔭で、昨日で内装仕上げ・LED照明器具の取付工事が終わりました。
床の養生剥がしはこれからですが、今こんな感じです。
室内.JPG
LDKとオープンにしたチャイルドルーム!

屋根アンテナ.JPG
焼瓦に葺替えた屋根には、平面アンテナも設置されました・・・平家なので高めに設置してます!

工事も追込みに入りましたので、熟年の現場監督さんの元で頑張ります。
また、皆様にご紹介いたしますね。