KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

支援制度のご案内 補足です

 こんにちは。今日明日はかなり寒いようなので、体調管理をしていきたいですね!

 先週ご案内いたしました能登半島地震の支援制度で、補足させていただきます。(1/31のブログの追記となります)

 補助金交付申請自体がまだの方は2/27までに申請をしてください。その後工事をして、実績報告書の提出期限が12/25となります。

 補助金交付申請済みで、既に工事完了して工事費も支払い済みの方は、実績報告書の提出期限が3/31となります。

 引き続きご相談を受け付けておりますので、申請がまだの方はお早めにご相談ください(^^)

20260207114017_00001.jpg

投稿者

百瀬直美

経理部

百瀬直美

笑顔と気配りを忘れずに、お客様と接しています。
人生の大きなお買い物を当社でしていただけるように、スタッフ一同心よりお待ちしています。