新潟市東区の完成見学会と着工現場
2023/03/10
進行中の現場
こんばんわ。
今週は天候が良く花粉症の私はとてもつらい日々を過ごしております。
さて、先日ご紹介した現場の完成見学会が明日から始まります。
来週はまだ空いている時間もございますので、ぜひHPからご予約をお待ちしております。
約20帖のLDKは明るく開放的な空間で、キッチン前の飾り棚がアクセントになっております。
キッチン後ろのタイルや、トイレの照明などこだわりを見つけていただきたいと思います。
また、東区中野山の現場は今日から着工しました。
いつも施工をしていただいている大工さんのお宅です。
LDKが広く大きな吹抜のある住宅はカッコいい空間になりますので、
またご紹介いたします。
投稿者
営業部浅井
浅井伸人



家族が増えアパートが手狭になってきたので、2008年に当社にて自宅を新築いたしました。
その時の経験や思いなどを、お客様と共有していきたいと思います。