KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

西区のO様邸、長期リフォームの現場

こんにちは。
日を追うごとに寒さが増しますね。現場で頑張って下さるの職人さんも風邪気味とか、インフルとか・・・。体調管理をしっかりしたいと思います。

長期リフォームの西区O様邸は、大工工事が終了し足場の外れ、新築同様の装いが現しになりました!
現しになった.jpg
先々代から受け継いだ住宅、施工前はこんな感じでした。
前.jpg
内装工事がこれからですが、11月中旬には内部が完成します。いよいよだね~と、ご近所の方にも励まされながら現場監督さんのもと頑張っています。
竣工時、内覧会も予定しておりますので、また進捗状況をご紹介いたしますね。