新潟市内の2現場です。 2021/10/22 イベント情報 こんばんわ。 今週は南区で地鎮祭と、東区で上棟と忙しい1週間でした。 A様、おめでとう御座います!! 耐震等級3の住宅は基礎の配筋と梁の大きさが違います。 投稿者 営業部浅井 浅井伸人 家族が増えアパートが手狭になってきたので、2008年に当社にて自宅を新築いたしました。 その時の経験や思いなどを、お客様と共有していきたいと思います。 最近の投稿 2026.04.24 阿賀野市の新築現場 2026.04.11 祝・上棟!耐震等級3の家づくりがカタチになりました 2026.04.03 リノベ見学会のお知らせ 2026.03.27 耐震等級3を支える基礎工事のポイントとは?
家族が増えアパートが手狭になってきたので、2008年に当社にて自宅を新築いたしました。
その時の経験や思いなどを、お客様と共有していきたいと思います。