現場とSUPフィッシング
2019/07/29
進行中の現場
こんにちわ。
先日久しぶりにSUPフィッシングに行ってきました。
ほうぼうと鯖。あとカサゴも。
美味しくいただきました。自然に感謝です。
さて現場です。
阿賀野市緑岡Y様邸は無事に地盤改良工事が終わりました。
写真は施工中ですが無事に完了して、次は基礎工事です。
素敵な建物になるように頑張ります!!!
ではまた書きます。
2019/07/29
進行中の現場
こんにちわ。
先日久しぶりにSUPフィッシングに行ってきました。
ほうぼうと鯖。あとカサゴも。
美味しくいただきました。自然に感謝です。
さて現場です。
阿賀野市緑岡Y様邸は無事に地盤改良工事が終わりました。
写真は施工中ですが無事に完了して、次は基礎工事です。
素敵な建物になるように頑張ります!!!
ではまた書きます。
常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。