またSUPフィッシング
2018/05/21
スタッフの日常
こんばんわ。
先週のお休みは波なし風なしで、またSUPフィッシング。
またもカサゴ。
アイナメ。
最近は奥様に頼らず自分で捌いてます。少し料理人になった気分で楽しいのです!!!
共に美味しく頂きました。
少し仕事の話も。
西区寺尾台の現場が完成に近くなってきました。
来週のブログから少しずつ工事中の写真も載せてみます!!!
ではまた書きます。
2018/05/21
スタッフの日常
こんばんわ。
先週のお休みは波なし風なしで、またSUPフィッシング。
またもカサゴ。
アイナメ。
最近は奥様に頼らず自分で捌いてます。少し料理人になった気分で楽しいのです!!!
共に美味しく頂きました。
少し仕事の話も。
西区寺尾台の現場が完成に近くなってきました。
来週のブログから少しずつ工事中の写真も載せてみます!!!
ではまた書きます。
常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。