KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

上棟です。

こんにちわ。

今週は上棟を迎える現場が2件です、、お施主様、大工さん宜しくお願いします!!!

さて西区五十嵐2の町N様邸は今日から建て方です。

梨本邸上棟2.JPG天候が心配でしたが無事に晴れてくれて順調に進んでおります!!!

週末にはお施主様、大工さんと上棟式を行う予定です。

事故なくしっかりと施工して行きたいと思います。

そして阿賀野市曽郷H様邸は19日から建て方です。

廣瀬邸11月16日.JPG準備万端です!!!!

ではまた書きます。

投稿者

南波聡

営業部 課長

南波聡

常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。