お引渡しでした。
2020/10/26
進行中の現場
こんにちわ。
昨日は西区平島のN様邸でお引渡しでした。
早速お子様が壁にアート作品を仕上げてくれました。
本当に可愛い兄弟でいつも場を和ませてくれるお子様たちでした!!!
N様これからはアフターや点検などで頑張りますので
末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。
ではまた書きます。
2020/10/26
進行中の現場
こんにちわ。
昨日は西区平島のN様邸でお引渡しでした。
早速お子様が壁にアート作品を仕上げてくれました。
本当に可愛い兄弟でいつも場を和ませてくれるお子様たちでした!!!
N様これからはアフターや点検などで頑張りますので
末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。
ではまた書きます。
常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。