無事に完成見学会を終了できました。
2020/10/19
進行中の現場
こんにちわ。
昨日まで西区平島N様邸で完成見学会でした。
お陰様で天気にも恵まれて沢山のお客様にご覧になっていただけました。
見学会の機会を提供していただいたお施主様、ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。
沢山のお褒めのお言葉を頂きまして、とても幸せな二日間でした。
まだ外構工事が残っておりますので気を引き締めて最後まで頑張りたいと思います。
そして今日は西区五十嵐2の町N様邸の遣り方だしでした。
いよいよこちらの現場もスタートです。
お施主様、これからもよろしくお願いいたします。
ではまた書きます。



常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。