基礎工事と撮影。
2020/05/28
進行中の現場
こんにちわ。
コロナには今のところ感染してませんが先週から毎度おなじみの口唇ヘルペスに侵されました。
コロナも怖いですがヘルペスも痛くてつらいです。
さて西区平島N様邸は基礎工事がスタートしております。
少し着工が遅れてしまいましたが、これからは順調に進んでいける予定です。
来月には上棟予定ですので色々と注意して頑張りたいと思います!!!
そして先日、三条市S様邸でハウジングこまちの撮影をしてきました。
モデルの様な方は、お施主様です。
ご夫婦には撮影に長時間お付き合いいただきまして本当に有り難うございました。
出来上がりが凄まじく楽しみです。
そんなS様邸の写真は次回にでも沢山紹介します。
見どころがたくさんで、まだまとめきれてないのです。
ではまた書きます。



常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。