上棟式でした!!!
2019/09/16
進行中の現場
こんにちわ。
先日のMGC、、感動しました。
運転中でしたので音声だけでしたが
凄まじいレースでした。
Qちゃん以来のマラソンでの感動でした。
さて9月14日は阿賀野市Y様邸の上棟式でした。
お施主様には色々とお心遣いをしていただき本当にありがとうございます。
完成まで暫く時間を頂きますが素敵なお家の完成をとっても楽しみにしていてください。
大工さん共々頑張ります!!!
ではまた書きます。
2019/09/16
進行中の現場
こんにちわ。
先日のMGC、、感動しました。
運転中でしたので音声だけでしたが
凄まじいレースでした。
Qちゃん以来のマラソンでの感動でした。
さて9月14日は阿賀野市Y様邸の上棟式でした。
お施主様には色々とお心遣いをしていただき本当にありがとうございます。
完成まで暫く時間を頂きますが素敵なお家の完成をとっても楽しみにしていてください。
大工さん共々頑張ります!!!
ではまた書きます。
常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。