KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

上棟式でした!!!

こんにちわ。

先日のMGC、、感動しました。

運転中でしたので音声だけでしたが

凄まじいレースでした。

Qちゃん以来のマラソンでの感動でした。

さて9月14日は阿賀野市Y様邸の上棟式でした。

柳邸上棟.JPGお施主様には色々とお心遣いをしていただき本当にありがとうございます。

完成まで暫く時間を頂きますが素敵なお家の完成をとっても楽しみにしていてください。

大工さん共々頑張ります!!!

ではまた書きます。

投稿者

南波聡

営業部 課長

南波聡

常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。