外構工事、無事終了。
2019/09/02
進行中の現場
こんにちわ。
無事にリフォームフェアーも終わり通常営業です。
今日は先日外構工事が終了した西区五十嵐東K様邸に行ってきました。
駐車場は車が止まってましたので写真は遠慮しましたが良い仕上がりで、ポーチ階段もとっても良い仕上がりでした!!!
K様、無事に工事を終えることが出来ました。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
ではまた書きます。
2019/09/02
進行中の現場
こんにちわ。
無事にリフォームフェアーも終わり通常営業です。
今日は先日外構工事が終了した西区五十嵐東K様邸に行ってきました。
駐車場は車が止まってましたので写真は遠慮しましたが良い仕上がりで、ポーチ階段もとっても良い仕上がりでした!!!
K様、無事に工事を終えることが出来ました。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
ではまた書きます。
常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。