KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

外構工事、無事終了。

こんにちわ。

無事にリフォームフェアーも終わり通常営業です。

今日は先日外構工事が終了した西区五十嵐東K様邸に行ってきました。

IMG_4468.JPG駐車場は車が止まってましたので写真は遠慮しましたが良い仕上がりで、ポーチ階段もとっても良い仕上がりでした!!!

K様、無事に工事を終えることが出来ました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

ではまた書きます。

投稿者

南波聡

営業部 課長

南波聡

常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。