上棟式でした。
2019/08/11
進行中の現場
こんにちわ。
今日は新潟花火。。
また今年も花火とは縁遠い感じです。
さて今日は東区幸栄のI様邸で上棟式でした。
大工さんにお神酒と塩をまいていただいて、、皆様で簡単に上棟のお祝いをさせていただきました!!!
お施主様、色々とお心遣いありがとうございます。
これからも大工さん共々頑張りますので宜しくお願いします。
ホントに良い上棟式になったと思います。
ありがとうございます。
ではまた書きます。
2019/08/11
進行中の現場
こんにちわ。
今日は新潟花火。。
また今年も花火とは縁遠い感じです。
さて今日は東区幸栄のI様邸で上棟式でした。
大工さんにお神酒と塩をまいていただいて、、皆様で簡単に上棟のお祝いをさせていただきました!!!
お施主様、色々とお心遣いありがとうございます。
これからも大工さん共々頑張りますので宜しくお願いします。
ホントに良い上棟式になったと思います。
ありがとうございます。
ではまた書きます。
常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。