KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

上棟式でした。

こんにちわ。

今日は新潟花火。。

また今年も花火とは縁遠い感じです。

さて今日は東区幸栄のI様邸で上棟式でした。

IMG_4427.JPG大工さんにお神酒と塩をまいていただいて、、皆様で簡単に上棟のお祝いをさせていただきました!!!

お施主様、色々とお心遣いありがとうございます。

これからも大工さん共々頑張りますので宜しくお願いします。

ホントに良い上棟式になったと思います。

ありがとうございます。

ではまた書きます。

投稿者

南波聡

営業部 課長

南波聡

常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。