KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

現場です。

こんにちわ。

連日ホントに暑いです、、夏の厳しさを改めて感じております。

さて東区幸栄I様邸は基礎工事が完了しまして今週はいよいよ建て方です!!!

IMG_4405.JPG週末には上棟式を予定をで天候が少し気になりますが今から晴れてくれーっと祈ってます。

こちら西区五十嵐東はいよいよ外構工事を残すのみになりました。

IMG_4413.JPG今日はお施主様ご家族がポーチに手形や貝殻、ビー玉などを埋めてました。

仕上がりが楽しみです!!!

IMG_4411.JPG内部はばっちり仕上がりました。。ホントにカッコ良く仕上がってくれました。

IMG_4410.JPGご入居までもう少し、、お施主様これからも宜しくお願いいたします。

ではまた書きます。

投稿者

南波聡

営業部 課長

南波聡

常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。