地震と各現場。
2019/06/24
進行中の現場
こんにちわ。
地震ビックリしました、、少し遠くに行ってたので奥さんの安否が気になりましたが
電話で無事を確認できたので安心しました。
各現場、お施主様などもご無事だったようでホント良かったです。
やっぱり地震は怖いですね。
さて東区幸栄I様邸の土留めが完成しました。
なかなか素晴らしい出来栄えです!!!
職人さんに感謝です。
今週末はいよいよ地鎮祭。しっかりお祈りしてきます!!!
それと阿賀野市緑岡Y様邸は今日から解体工事。
雨が凄くて写真が撮れませんでしたが順調に作業が進んでました。
こちらは素敵な平屋が建ちます!!!!
Y様、これからも宜しくお願いいたします。頑張ります!!!
ではまた書きます。



常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。