お引渡しとハズキルーペ
2018/10/29
スタッフの日常
こんばんわ。
なんだか最近細かい字が見えにくいんです。。
そんなときにCMが流れてまして、
購入しようか迷ってます。
色は新色のルビーカラー!!!
購入しましたらこちらで使用感も含めてご報告します。
さて先日、秋葉区北上S様邸のお引渡しでした。
S様とは最初から楽しく打ち合わせを進めさせていただき、着工してからもスムーズに進めさせていただきました。
これからはアフターという形で恩返しをさせていただきますので末永く宜しくお願いいたします。
先日はお土産まで頂戴してしまって有難うございました。
大変おいしゅうございました!!!
住み心地を聞きにお伺いさせていただきますので宜しくお願いします。
ではまた書きます。



常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。