貴乃花親方
2018/09/27
進行中の現場
おはようございます。
貴乃花親方が心配です。
良い感じで解決してほしいですが厳しいのでしょうか???
さて我が家の状況ですが、ようやく床材も入りました!!!
今日のカヲル親方です。
雰囲気があってカッコ良い親方です。
お茶が好きで休憩中に2杯飲んでました。
親方、これからも宜しくお願いします!!!
昨日は休日。
午後から全く予定がないので家で愛犬とマッタリしてました。
ではまた書きます。
2018/09/27
進行中の現場
おはようございます。
貴乃花親方が心配です。
良い感じで解決してほしいですが厳しいのでしょうか???
さて我が家の状況ですが、ようやく床材も入りました!!!
今日のカヲル親方です。
雰囲気があってカッコ良い親方です。
お茶が好きで休憩中に2杯飲んでました。
親方、これからも宜しくお願いします!!!
昨日は休日。
午後から全く予定がないので家で愛犬とマッタリしてました。
ではまた書きます。
常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。