もう秋です
2018/08/27
進行中の現場
こんばんわ。
最近まっきり涼しくなり24時間テレビも終わり
いよいよ本格的に秋になってきました。
裸で釣りが出来るのも終わりを迎えてしまいました。
さて新築現場です。
中央区網川原K様邸はとてもとても順調です。
今日は雨にも負けず大工さんは頑張ってくれてます!!!!
西区の我が家です。
ようやく屋根がかかりまして少しずつですが進んできました。
中央区窪田町S様邸は解体工事真っ最中です。
来週には地鎮祭予定です。
秋葉区北上のS様邸は完成に向けてもう少しですが写真を撮り忘れてしまいました。。
カッコいい建物に仕上がってます。
次回、写真アップします。
ではまた書きます。



常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。