KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

漆喰

こんにちは。

西区五十嵐3の町S様邸は木工事も終わり昨日から漆喰塗です。

image1.jpeg

本日は下塗りでした。

仕上がりが楽しみです!!!

ではまた書きます。

投稿者

南波聡

営業部 課長

南波聡

常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。