KOUEIスタッフブログは新潟市の注文住宅、リフォームの光英住宅

スタッフブログstaff blog

高熱と着工と大雪

こんにちわ。

1月3日から高熱に犯されまして10日まで寝込んでおりました。

苦しい年始でした。

今年は健康に十分に気を付けて頑張りたいと思います。

さて東区上木戸B様邸は基礎工事がスタートしております。

010.JPG型枠を組んだ翌日から大雪でした。。

凄まじい雪でした、、、初めて徒歩出社しました。

早く消えてほしいです、雪。。

投稿者

南波聡

営業部 課長

南波聡

常に楽しく、元気にを心掛けてお客様の家づくりのお手伝いができればと思っています。