にいがたびよりNIIGATABIYORI

岩室温泉 冬妻ほたる

蛍の季節に岩室温泉『冬妻ほたる祭り』に行ってきました!

IMG_1990.jpg

IMG_1987.jpg

すごく綺麗だったけど、写真には全く写らず(^^;

IMG_1922.jpg

↑何匹か写ってるけど見えますか???

hotaru_ranbu.jpg

↑こんな写真を撮る気満々で行ったんですが・・・

来年はちゃんとしたカメラを持って行ってきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント名/冬妻ほたる祭り

場所/岩室温泉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/