にいがたびよりNIIGATABIYORI

釣りスポット 日和山浜第四突堤

4.jpg

夏休み期間中に何度か釣りに出かけた、『日和山浜第四突堤』。

柵も設置してあり、お子様連れの釣りでも安心して楽しめます♪

※8月中旬に行った時には、柵のみでしたが、8月末に行った時には、柵にネットが張られていてさらに安全になっていました。

2.jpg1.jpg駐車場もあるし、5.jpg駐車場脇にはトイレもあります。写真無いですが水道も完備です。

6.jpg駐車場から下る階段。

階段下りたら、横断歩道を渡って左に進むとすぐ入口がありますよ!


3.jpg

↓日中、1時間ちょっとで釣れた豆鯵


7.jpg

夏も終わって、涼しくなってきました。

お子様と秋の釣りはいかがでしょうか(^-^)


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/