にいがたびよりNIIGATABIYORI

白山神社夏祭り&風鈴まつり

白山神社で、7月12日~18日まで夏祭りが開催されています!

風鈴まつりも同じく18日までの開催です!

12日は、初日だったので露店の数が少なかったですが、

週末に向けてドンドン増えていくそうですよ(^^♪

土曜日は、アンパンマンもくるみたい(^^)/

IMG_2259.jpg

IMG_2260.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催場所/白山神社

住所/中央区一番堀通町1-1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/