にいがたびよりNIIGATABIYORI

阿賀野市『岩瀬の清水そば』

阿賀野市、笹岡小学校の向かいにある『岩瀬の清水そば』でお蕎麦いただきました!

20201229_110603.jpg

古民家風の落ち着いた店内です。

20201229_111935.jpg

近くで涌く『銘水岩瀬の清水』で打つ十割蕎麦

20201229_111646.jpg

20201229_111712.jpg

20201229_111657.jpg

20201229_111737.jpg

⇓天せいろ蕎麦(大盛)⇓

大盛でも美味しすぎてペロッと完食です。

20201229_113824.jpg

珍しい菊の天ぷらがすごく美味しかったです♪

20201229_113936.jpg

11時の開店をちょっと過ぎたくらいに入店して、

12時前にお店を出た時には、すでに『売切れ』になるほどの人気のお蕎麦屋さんでした(^-^)

20201229_115916.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名/岩瀬の清水そば

住所/新潟県阿賀野市山崎97-1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/