にいがたびよりNIIGATABIYORI

農家レストラン ラ・トラットリア「エストルト」

北区新崎にある農家レストラン『エストルト』

味、雰囲気ともに最高のお店です!

店ロゴ.JPG

宮大工さんが施工した(らしい・・・)

ログハウス風の建物

外観.JPG

店内は、木の香りのする天井の高い開放的な空間

内観.JPG

【メニュー(2018.9.26)】

メニュー.JPG

農場野菜サラダ

なんと14種!彩り鮮やか、新鮮♪

サラダ.JPG

ベーコンと秋ナス、レンコンのトマトソース

パスタももちろん美味しいですが、

付け合わせのフォカッチャがめちゃくちゃ美味いです(^^♪

パスタ.JPG

マルゲリータ

3種類のミニトマトとモッツァレラチーズがたっぷりのったピザ

個人的には、ココのピザが新潟で一番おいしいと思います(^^♪

ピザ.JPG

テイクアウトメニューもありますよ!

テイクアウト.JPG

人気店なので、

予約無しだと平日でも時間帯によっては数十分待ちの日が多いです。

待ちが苦手な方は、事前に電話予約を入れたほうが良さそうです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名/エストルト(La Trattoria Estorto)

住所/新潟県新潟市北区新崎2757

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/