にいがたびよりNIIGATABIYORI

ベジタリアンフードで身体の中から健康に♪

マリンピア日本海の斜め向かい、ジェラテリアポポロ隣にある

『ハヴァナダイニング』でベジタリアンバイキングしてきました♪

肉、魚、卵を一切使わないベジタリアンレストランです(*^-^*)

外観.jpg

看板.jpg

メニュー.jpg

店内は天井が高く開放的な空間!

個室も何部屋かあって、子供用のイスや赤ちゃん用のバウンサーまで

用意されているので、お子様連れのご家族は気軽に食事ができます♪

店内に設置してあるモニターには、2階ヨガスタジオの様子が

写されています(^^)

店内.jpg

インドの食器タリーにカレーポットをいくつか載せて

好きなものをワンプレートに盛り付けていくスタイルです♪

皿.jpg

カレーは日替わりで4~5種類が並ぶそうです♪

この日は、

グリーンピース&マッシュルームカリー

スパイシーカリー

ダルカリー(レンズ豆のカレー)

ドライカリー

の4種類でした!

カレー.jpg

カレーの他、サラダやヌードル、大豆ナゲット、デザートなどなど

体に良さそうなメニューがずらりと並びます(^^♪

バイキング.jpg

デザート.jpg

オシャレに盛り付けて見ました(*^-^*)

ご飯は、「サフランライス(左)」と「ブラウンライス(右)」

ブラウンライスは、日本語で玄米。

食物繊維が豊富で、糖質やコレステロールを

体の外に出す効果が高くてダイエットに最適なスーパーフードらしいです(^^)/

ワンプレート.jpg

ナン.jpg

インド人シェフの作る本場のカレーやナンを堪能♪

最初に盛りすぎたせいで、バイキングなのに満腹でお替りできず終了です(*_*)

ごちそうさまでした(*^-^*)

レジ前には量り売りのスパイスなどが並んでいました!

スパイス.jpg

2階でやってるヨガの映像を食事中見ていたら

無性にヨガをやってみたくなりました(^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名/ハヴァナダイニング

住所/新潟市中央区水道町1-5939-37 SEA WEST3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/