にいがたびよりNIIGATABIYORI

スパイスの効いたカレー♪

ちょっと遠出をして

三条市の『スパイス研究所』でカレーを食べてきました♪

もー外観が素敵すぎます♪

きっとカレーも美味いはず!とワクワクします(^^♪

外観.jpg

店に入ると、スパイスの香りが♪

店内は構造材が全て表し、全面ガラス張りと

かなりオシャレです(^^)

でも、夏・冬と冷暖房費凄そうだなぁ(*_*)

内観.jpg

メニューはシンプル

2種類のセットメニューと限定のカレーフォー!

メニュー.jpg

『ターリーセット(1,200円)』

本日のカレー3種類の中から2種類を選びます!

写真左が『打ち豆と干し野菜』右が『エビカレー』

ワンプレートでカレーを混ぜながら

いただくスタイルです♪

ターリーセット.jpg

『スパイスカレーフォー』

パクチーたっぷり!

シナモンたっぷり!

シナモン味のカレー初めて食べました。

スパイスカレーフォー.jpg

スパイス好きな人は、はまること間違いなしです!

私、実はスパイス、パクチー苦手です。。。

でも、おいしくいただけました(*^-^*)

ごちそうさまでした(*^-^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名/三条スパイス研究所

住所/三条市元町11-63

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/