にいがたびよりNIIGATABIYORI

岩室温泉近くの洋食屋さん♪

ランチで岩室温泉そば、『ラ・ビステッカ』さんへ♪

農用地域活用の規制緩和によって可能となった、

田んぼを埋め立ててできた全国第1号の農家レストラン

イタリア語で『ラ・ビステッカ』

ビーフステーキという意味だそうです!

全景.jpg

店内.jpg

ランチメニュー

ランチメニュー②.jpg

2.jpg

7.jpg

メインメニュー

1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

店名が『ラ・ビステッカ=ビーフステーキ』なので

ステーキを食べないと始まらない!

限定10食の『乱切りカット牛ステーキ』を!

色々な部位のステーキが、一皿に!

めちゃくちゃ美味いです♪

ごはんお替り無料もうれしい(^^)

ステーキ.jpg

ステーキアップ.jpg

もう一品は、本日のランチ『金目鯛のポワレトマトソース』

これが個人的にステーキを超える美味さ(^^)

トマトソースとバシルソースが金目鯛と良く合う♪

金目鯛.jpg

金目鯛アップ.jpg

それと、ご年配のお客さんが頼んだメニューが

ランチタイムは、提供してない料理だったのに(ドリアだったかな)

スタッフの方が調理場に聞きに行くと、

店の奥から作れますよーと♪

良いお店ですね(^^)感動です(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名/ステーキと野菜のおいしい農家レストラン ラ・ビステッカ

住所/新潟市西蒲区橋本259

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/