にいがたびよりNIIGATABIYORI

誕生日にお花のプレゼント♪

母の誕生日プレゼントを買いに、

越後赤塚駅そばの『レガロフラワー』さんへ行ってきました(^^)

観葉植物、ご贈答用花束、プリザーブドフラワー、

アレンジメント、慶弔用生花など

様々な商品が店外、店内に並んでいます!

看板.jpg

外観.jpg

店内.jpg

花.jpg

バラ.jpg

今回のお目当ては、これ!

植物標本『ハーバリウム』です!

みずみずしい状態の花や植物を専用のオイルに浸してある

新感覚のインテリア雑貨(^^)

ハーバリウム②.JPG

様々な種類があって、どれにしようか選ぶのが大変でしたが、

最終的に選んだのはコチラ!

ハーバリウム.jpg

寿命は1年くらいらしいので来年の誕生日までもってくれるかな♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名/レガロフラワー みずき野店

住所/新潟市西区みずき野2-7-27

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/