にいがたびよりNIIGATABIYORI

ちょっと豪華に温泉旅行♪

オリンピックで大活躍だった平野選手の練習場がある瀬波温泉へ♪

東京五輪でスケートボードでの出場を目指す平野選手を後押しするために?

国内最大級の室内型スケートボード施設が着工してました!

これから瀬波温泉からオリンピック選手が多く育って行くんでしょうね♪

外観.jpg

平日だったので、空いてます!

エントランス.jpg

露天風呂付きのお部屋に泊まらせていただきました(^^)/

24時間温泉入り放題は、うれしい(^^)/

けど、大雪だし気温低いし露天風呂は寒すぎました・・・。

部屋風呂.jpg

平日だからか大浴場も貸し切り状態!

大浴場.jpg

露天風呂.jpg

楽しみにしていた旅館の夕食メニューです♪

メニュー.jpg

A4村上牛のステーキに

村上牛.jpg

鮑の踊り焼き♪

鮑.jpg

海鮮鍋に

海鮮鍋.jpg

河豚の唐揚げ(^^)

河豚.jpg

ちょっと油断してました。

とんでもないボリュームです。

夕食の時間には、すでに『鮭の酒びたし』をつまみながら

止まらなくなってビール何本も飲んじゃってました(*_*)

でも、美味いものは美味い!

しっかり最後までいただきましたよ(^^)/

貸切風呂から部屋に戻るとシャンパンが置かれていました♡

シャンパン.jpg

最高の癒しをありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名/瀬波グランドホテル はぎのや

住所/村上市瀬波温泉2-5-45

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/