にいがたびよりNIIGATABIYORI

リスに癒されてきました♪

ちょっと遠出をして加茂市の加茂山公園へ♪

休日は駐車場も空きがない大人気スポットですが、

平日は空いてて快適です♪

看板.jpg

お店.jpg

公園も貸し切り状態(^^♪

遊具.jpg

入園無料の「リス園」

リス園.jpg

飼育員さんからひまわりの種をもらってリスと触れ合えます♪

リス.jpg

完全に人に慣れきってます(^^)

リス②.jpg

最高に癒されました(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

施設名/加茂山公園

住所/新潟県加茂市加茂 新潟県加茂市大字加茂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/