にいがたびよりNIIGATABIYORI

東京ドーム5個分の広さの公園

水曜日はお休みでしたので家族サービスDAYでした。

4月末に一部オープンした《きらら西公園》へ。

★ふわふわドーム★ 

IMG_1621.JPG★ゴーカート★ なんとJeepのカートでした! 

IMG_1696.JPG

天気が良すぎて子供たちが30分でダウンしました(^-^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

施設名/きらら西公園

住所/新潟市西区木山字野地1296番1外

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ未完成でしたが、面白そうな遊具が沢山あって、今後が楽しみです(^^♪

お昼は、新潟濃厚味噌ラーメンの発祥と言われる《こまどり》へ。

IMG_1684.JPGIMG_1685.JPG


久しぶりに食べましたが、間違いない味でした(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名/こまどり

住所/新潟県新潟市西蒲区竹野町2454-1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラーメンの後のデザートは、《Taibow coffee & gelato soft(タイボーコーヒーアンドジェラートソフト)》へ。

上堰潟公園の近くにできたオシャレカフェです。


IMG_1694.JPGIMG_1688.JPGIMG_1695.JPG

キウイとバナナのジェラート&バニラとチョコチップのジェラートのダブルです!

メニューにはオシャレな名前が書いてありましたが忘れました(^-^;)

外観も店内も店員さんもオシャレな素敵なカフェでした(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名/Taibow coffee & gelato soft(タイボーコーヒーアンドジェラートソフト)

住所/新潟県新潟市西蒲区松山56-4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/