にいがたびよりNIIGATABIYORI

食と家具のテーマパーク♪

新潟市東区にある『ナチュレ片山』に(^^)/

1階はオーガニック食品や地場産の野菜。

2階は超有名ブランド家具や雑貨。

ちょっと寄るだけのつもりが、気づいたら2時間近く店内で過ごしてました(*_*)

外観.jpg

店内に入った瞬間、癒される『木』の香り(^^♪

看板.jpg

内観.jpg

見たこと無い、野菜なんかも多く販売されています!

野菜.jpg

大好物のビール。何十種類あるんでしょうか?全部飲んでみたい。。。

ビール.jpg

焼酎に・・・

日本酒.jpg

日本酒・・・

焼酎.jpg

ワインまで!

ワイン.jpg

そこらへんのスーパーでは見たことも無い様々なチーズ達

チーズ.jpg

生ハムの種類も豊富でした。

生ハム.jpg

2階に上がると家具の販売スペース

『Fritz Hansen』

今まで雑誌でしか見たことが無くて、現物初めて見ました。

一脚安くても50万円以上・・・

フリッツハンセン1.jpg

フリッツハンセン2.jpg

こっちは、100万円超え・・・

フリッツハンセン3.jpg

一生買えないな・・・

自分が高校生の時には、すでに古ーい感じだった『セルフ片山』が

最高におしゃれな店に生まれ変わってました♪

お酒好きの方には得にオススメです(*^-^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名/ナチュレ片山

住所/新潟市東区卸新町3-16-31

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/