にいがたびよりNIIGATABIYORI

米、野菜の直売所『そら野テラス』

西蒲区にある『そら野テラス』に行ってきました♪

看板.jpg

全景.jpg

外には元気いっぱいなリスたち

素早く動き回り、なかなか写真を撮らせてくれません(*_*)

リス.jpg

ウサギもかわいいです♪

ウサギ.jpg

前に来たときは、大きな亀もいたけど、いなくなっちゃってました。。。

店内には、 朝取りの地元野菜に

野菜.jpg

目の前で精米している数種類のお米

米.jpg

手作りのお漬物に

漬物.jpg

様々なお酒や調味料

調味料.jpg

ショーケースの中には、スイーツ、お惣菜、おにぎりなど

スイーツ.jpg

今の時期は、イチゴの食べ放題も予約制でやってるみたいですね(^^)/

ご家族でのお出かけにオススメです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

施設名/そら野テラス

住所/新潟市西蒲区下山1320-1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → https://kouei-n.co.jp/