にいがたびよりNIIGATABIYORI

『和み中国料理 桃林』で晩御飯食べてきました♪

江南区丸山にある『和み中国料理 桃林』で晩御飯(晩酌☺)してきました♪

0.jpg

1.jpg

『海鮮チャーハン』

2.jpg

『ソース焼きそば』

3.jpg

私はいつ行ってもこの『ソース焼きそば』しか頼みません!

自信ナンバー1焼きそばです♪

(焼きそばが中国料理なのかは疑問ですけど・・・。)

自宅の近所だし、おいしいし、かなりの頻度で食べてます♪

メニューも豊富で、広い店内、広い座敷もあるので、

大人数、お子様連れの方にもおススメです

『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → http://kouei-n.co.jp/