にいがたびよりNIIGATABIYORI

寺泊のおしゃれレストラン

長岡市寺泊のおしゃれレストラン『バナナウィンズ』でランチしてきました♪

IMG_1874.jpg

平日でも関係無く、昼は大混雑です・・・ 並ぶのが苦手なので開店の11時に入店しました(^^♪

ランチは、1,550円で ①前菜 ②メイン ③デザート ④ドリンク

AENF3894.jpg

前菜の『牡蠣の味噌マヨネーズ焼』とメインの『シーフードカレー』が 旨すぎて、毎回こればっかり食べてます(^^)

『海の幸いっぱいパエリヤごはん』も絶品でした♪

QSKW0336.jpg

『キッズカレー』、『キッズピザ』も美味しかったみたいです(^^♪

この時期は外のテラス席でランチもいいですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名/バナナウィンズ

住所/新潟県長岡市寺泊野積107

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『にいがたびより』とは...
新潟市にてお出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。週末の予定や、家族サービスに活用してください!

私たちを育ててくれた新潟に貢献し大切な家族に贈る性能にとことんこだわったホンモノの家づくりを。

新潟の新築・注文住宅・二世帯住宅なら
光英住宅 → http://kouei-n.co.jp/